旅行・地域

2012.08.18

温泉大好き 丸山桂里奈 乳首サービス なでしこジャパン 銀メダル

日本を代表する女子サッカー選手である丸山桂里奈はロンドンオリンピックでも大活躍だ。

今でこそメジャーになった女子サッカーではあるが、少し前では、「女子サッカー?なにそれ?おいしいの?」というあんばいで、知る人ぞ知るどころか、知る人を知らないほどのマイナーさだった。

実は、日本における女子サッカーの歴史は、大正年代に香川県立丸亀高等女学校の生徒たちが袴姿でサッカーをする様子を撮影した写真が現存している、というから、長いといえば長い。

しかし、その後女性がサッカーに携わるのは、おもにマネージャーなどに限られ、女子選手の活躍を目にすることは長くかなわなかった。

日本の女子サッカーが炸裂するのは2007年。

なでしこジャパンが第5回FIFA女子ワールドカップ(中華人民共和国)に出場。

翌2008年は2月には東アジア女子サッカー選手権2008で優勝し、女子代表として初タイトルを獲得。

さらに同年8月の北京オリンピックでは第4位となった。

もうこの後はご承知のとおり。

国民的人気を誇り、オリンピックでのメダル獲得も当然!と言われるほどの実力なのだ。

この人気を支える要素は、なんといっても選手自体がうら若き女性であること、そしてその可愛さが人気の源となっているのは間違いない。

その中でも丸山桂里奈の可愛さは特筆すべき物だといえる。

いやこれは可愛い。

さて、人気のないころの女子サッカーにおいては、人気がないがゆえに選手も自由奔放な行動が許されていた面もあり、その結果がネットでも大騒ぎとなった、丸山桂里奈の温泉動画・乳首スケVerだ。

丸山桂里奈が自身のブログに掲載した温泉画像なのだが、バスタオルを巻いてはいるものの、明らかにポチッとなっている。

今であれば大問題だろうが、当時はマイナーさゆえのおおらかな環境により、大事には至らず、本人もどこ吹く風という様子だった。

ところが、ここへきてさらにエッチなVerの動画のうわさが再燃。

これはおだやかな話ではない。

探し回ってみたところ、それらしき動画を発見。

《全裸もある18禁動画サイト》

この時期にこの動画とは、なんらかの黒い陰謀の気配が・・

いえいえ、動画自体は非常に楽しめたので、何も問題はありません(笑

 

丸山 桂里奈

マルヤマ カリナ生年月日    :    1983年3月26日
血液型    :    O型
身長    :    162.7cm
趣味    :    読書、ドライブ
特技    :    ものまね(いっこく堂)
所属チーム    :    スペランツァFC大阪高槻
ポジション    :    フォワード
日本代表歴    :    第4回女子W杯、アテネ五輪、北京五輪
備考    :    2005年Lリーグ(現なでしこリーグ)新人王

ホリプロオフィシャルサイト|丸山桂里奈

丸山桂里奈公式ブログ

無料ブログはココログ